FLOW
何かご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
STEP.01
お問い合わせ

まずは、お電話または当ホームページのお問い合わせフォームにてご連絡ください。
担当者からご連絡をします。
ホームページからのお問い合わせの場合は、お返事までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。お急ぎの場合はお電話にてご連絡をお願いいたします。
STEP.02
打ち合わせ

担当者がお客様のご指定の場所と日時にお伺いし、お打ち合わせをします。
お客様のご要望に合わせて商品の設計・製造をしますので、色々とお話しをお聞かせください。
STEP.03
見積書作成

お打ち合わせした内容を基にお見積書を作成し、後日お客様にメールもしくは郵送にて送りますのでご確認をお願いします。
お見積書についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
STEP.04
ご契約

お見積書にご納得いただけましたらご契約の手続きに進めさせていただきます。
後日、担当者がお客様のご指定の場所と日時に伺わせていただきます。
ご契約時に必要な物に関しては別途ご連絡をさせていただきます。
STEP.05
設計・製造

ご契約後、お客様のご注文に合わせて商品の設計・製造の作業に取り組みます。
商品が完成までに約半年ぐらいかかります。
商品が完成しましたら検品作業を行い、お客様にご連絡をさせていただき、ご配送日とお届け先の確認をします。
STEP.06
配送・納品

お客様のご指定場所と日時に商品をお届けします。
万が一商品に不良品などの不備がございましたら、商品到着後から7日以内にご連絡を頂ければご対応をします。
お気軽にお問い合わせ下さい
〒430-0926
静岡県浜松市中央区砂山町351-2 ESビル7階A

Copyright (c) 株式会社青島グレース日本. All Rights Reserved.